【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名前は開発中のものです。 23/11/10 00:13:16.53 H/ePV2Lk.net ひろはすがUnity裏切ってUEに鞍替えしたんだよ!お前らどうすんだよ!?m9⎛´・ω・`⎞ドーン! 9:名前は開発中のものです。 23/11/10 01:11:35.01 iOZ24Hld.net しばらくGODOTに浮気してたけどやっぱりUNITYが好き 10:名前は開発中のものです。 23/11/10 01:27:12.68 OU03FPZr.net >>7 オブジェクトプールで検索 11:名前は開発中のものです。 23/11/10 10:49:50.28 LBaA7bE1.net >>9 結局なんのかんのいって痒いとこに手がとどくようになってるからなUnityは Godotとかやってみて「おっこれはいけるかも??」て思ってもいざ本気でやりだすと 細かいところで不具合があったりどうしょうもない仕様があったりで本気で使うには不安が残るパターンが多い 12:名前は開発中のものです。 23/11/10 13:18:16.57 +3+klMnF.net >>7 まずはそれでいいと思います。 重くなってきてから変えられるような作りをしておけば万全。 そのような作りをしてますが、今のところ切替方式が必要になったことはありませんでした。 100オブジェとか余裕かと。 昔や非力なAndroidがターゲットなら最初から切替の方が良いかと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch