【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト738:名前は開発中のものです。 23/12/17 11:43:38.12 9+BrM7ZZ.net janeが使えないならmate使えばイイじゃなーい 739:名前は開発中のものです。 23/12/17 15:10:00.33 Sgnfr1zg.net そこはケーキだろ 740:名前は開発中のものです。 23/12/17 15:58:02.17 y/RcXDqC.net >>715 すみません、長文で書いてくださって大変嬉しいのですが 自分が初心者すぎてその内容がまったく理解できません。 ただ、 >Unityの設定の調整: Unityの環境設定で、 >Gizmoの透明度や一部の表示設定を調整することができます。 >これにより、デフォルトの当たり判定の枠を少し目立たせることが可能です これを実行したいと思ったんですが、触る項目が多すぎて 当たり判定の枠を少し目立たせるためにどれをいじるべきかが わかりません。色々触ってみたいところですが戻せなくなったり 取り返しのつかない変更をしてしまうことへの懸念もあり、、、 すみません「これとこれ触りャーいいんじゃない?」みたいなアドバイス いただけませんでしょうか? 自分としては、BoxCollider2Dの当たり判定の枠(線)の色が 今より少しでも目立ってくれればそれで満足です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch