【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト674:名前は開発中のものです。 23/12/15 09:51:26.97 J+3TGhGD.net 有識者ニキ〜 人型3dモデルの数に比例して上昇するCPU負荷・GPU負荷を抑えるテクを伝授してほしいです 上にあったパフォーマンスチューニングバイブルの最適化手法は一通りやったしシェーダやソースコードは可能な限り最適化してある 3dモデル側で削れるとしたらポリゴン数くらい?他にもなにかあるでしょうか 675:名前は開発中のものです。 23/12/15 10:04:52.19 Bs7hsLvx.net >>660 Vector3をposに入れたら「pos.position」なんて書き方はできないだろ 676:名前は開発中のものです。 23/12/15 11:28:50.76 +91u+x/X.net >>662 そうだよ、ワシはトランスフォームポジションでposを使うと言ったまでだが?w 677:名前は開発中のものです。 23/12/15 11:46:33.43 T2O79Tds.net > Instantiateするときに渡すpositionなんですが > 「transform.position」と「pos.position」でなにが違うか ↓ 「Instantiateする時に渡すVector3なんですが 「Vector3」と「Vector3」で何が違うか」に置き換えられる ↓ 具体的には日本語が可笑しいのでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch