【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト661:名前は開発中のものです。 23/12/14 21:02:34.79 SNLAh3Dy.net Tag付けとけ 662:名前は開発中のものです。 23/12/14 21:28:31.83 rK/BAlg+.net 親オブジェクトの子にしといて親を削除 663:名前は開発中のものです。 23/12/14 21:44:42.40 gGvWZKBQ.net しかしこいつは質問じゃなくて依頼やな おまえらいいよーに使われてるだけやん 664:名前は開発中のものです。 23/12/14 21:52:24.47 LYutgSC4.net Instantiateするときに渡すpositionなんですが 「transform.position」と「pos.position」でなにが違うか 具体的に教えて頂けないでしょうか。。。 665:名前は開発中のものです。 23/12/14 21:53:33.12 LYutgSC4.net あ、失礼しました。理解しました。 666:名前は開発中のものです。 23/12/14 22:07:35.56 LwwcinfL.net (posって何だろう?) 667:名前は開発中のものです。 23/12/15 00:48:52.01 XDSucvvA.net >>649 親がデストロイされて つぎのbulletが出るときに親をまた用意するのがタイミングが合わず難しいかったです たとえばforeachみたいのでスキャンしてアイテムにbulletが含まれたらデストロイするみたいなことはやれませんか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch