【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト642:名前は開発中のものです。 23/12/12 07:35:58.50 ioNZIQJM.net プレハブ型(GmaeObject)かスクリプト定義してるクラス型かで、型が違うから同じではない 片方はプレハブそのものでもう片方はそのプレハブにアタッチされているスクリプト(のクラス) GetComponent()や.GameObjectを使って相互にお互いを取得することはできるというだけで、 Instantiate()がどちらの型でも受け取れて、受け取った型で返す機能を持っているということ 処理の速さ、コードの短いさ、全体の見やすさ、などで好きなようにすればいい 643:名前は開発中のものです。 23/12/12 11:54:15.76 X8NZTIoG.net コールバックてコマンドとどう使い分けるものなんです? 644:名前は開発中のものです。 23/12/12 12:09:42.00 4wxQvP+0.net あんたが誰かに電話するやろ その人が電話中にちょっとトイレいくやろ ずっと待ってるやろ 時間の無駄やろ その時にトイレ終わったら電話かけ直してくれ言うやろ 電話くるまで他のことてきるやろ 645:名前は開発中のものです。 23/12/12 13:33:58.28 KCOh4QU0.net 登録しておくとウンコが終わったらコールがバックされるんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch