【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 23/11/17 07:41:04.76 woQh1Af/.net >>53 初心者のくせになんでも知ってるじゃないか。 65:ドーンおじ 23/11/17 07:47:24.98 uL2Qodvg.net >>64 これはひどい!回答しないどころか質問者を罵倒するクズ! 低クオリティなんてもんじゃねーぞ!?死ね!m9⎛´・ω・`⎞;y=ー(゚д゚)・・∵. ドーン! 66:名前は開発中のものです。 23/11/17 14:05:14.76 fOixlSew.net ドット絵やアニメ絵ならむしろ既定画像のパラパラ漫画形式のほうが多そうだけどな 3Dでもアニメ調のものは口の動きとか、ちょっとした揺れなんかはGifアニメらしいし 67:名前は開発中のものです。 23/11/17 15:26:39.33 UbxmJ6RH.net メカニックが走ってきて作業のドットアニメ作った時、スプライトマネージャー?使ったけど、簡単でしたよ。 68:名前は開発中のものです。 23/11/17 17:51:24.35 nRYHl31k.net 自前のスプライトアニメ制御クラスなんてのは登龍門だから 数万人ってレベルでみんなが自作してる 金は要るがアセットストアに現職のプロ製とかが売ってるから 自分で実装するのに限界を感じたらストアを覗いてみるといい ソースも付いてるから改造できるし勉強にもなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch