【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト632:名前は開発中のものです。 23/12/11 03:17:54.63 KlVODyrh.net >>616 草 そりゃ動かないだろ アンタがやってんのはGameObjectに直接Type()関数の命令させようとしてるんだから prefabAのクラスの型の変数を用意してそこにインスタンス化したいprefabを入れてやればいい 545が言いたいのはそういうことじゃないかな つまりコードにするとこう↓ [serializeField] prefabAのクラス名 prefab_A var prefab_a = Instantiate(prefab_A) prefab_a.Type(5) 545をよく読んでみろ「GameObject」なんてどこにも書いてない あと他人の命名規則にどうこう言うつもりはないけどこれは酷いんじゃないかな仮だとしても 633:名前は開発中のものです。 23/12/11 03:25:57.10 KlVODyrh.net >>618 テクスチャを書き直す方法で合ってると思うよ https://i.imgur.com/vN9xraC.png モデル(のマテリアル)に↑みたいなテクスチャ貼っつけてどの座標がどのパーツに対応してるか調べればいい もしUVがぐちゃぐちゃなら諦めるしかないけどまぁ大抵のモデルは整えてあるだろうし大丈夫でしょ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch