【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト622:名前は開発中のものです。 23/12/10 09:28:17.18 ziTv6C1R.net >>607 建設的な話だけなら許せるんだけどね 623:名前は開発中のものです。 23/12/10 09:38:43.27 ziTv6C1R.net Naniteか UEは専門外だけど仮想化ジオメトリなんて神機能があるのか 申し訳ないけど俺はUnityでそんな機能を聞いたことがない イメージとしては自動LOD? 624:名前は開発中のものです。 23/12/10 18:49:04.38 yvLK8ckG.net naniteがモバイル対応した時がUnityが終わる時だと思ってふ(´・ω・`) 625:名前は開発中のものです。 23/12/10 18:51:08.60 yvLK8ckG.net UE5で実装された新機能の1つ。ポリゴン数の制限なく、高密度なオブジェクトをリアルタイムに扱うことができる。 LODに似た技術ではあるが、LODモデルをわざわざ用意する手間が必要ないこと、LODではどうしても発生してしまうモデルの切り替わりの際の不自然さ(ポッピング)が目立ちにくいことが利点。 https://gamemakers.jp/glossary/nanite/ 626:ドーンおじ 23/12/10 20:26:02.66 U4xLTZvD.net このスレでUEの話すんじゃねえ!忍者くんがワイてくんだろ!m9⎛˶◜◡◝˶⎞ドーン! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch