【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:名前は開発中のものです。 23/11/17 03:33:30.03 VMkKjppr.net >>58 ありがとうございます! 質問だけさせてください! 配列の宣言とこです、 public Sprite[] sps; //スプライト画像の配列 生成のnewも要素数指定もありませんが インスペクタの項目のところで要素数指定することができるんですか? 画像をドラッグドロップで突っ込んだ数が要素数になる感じですかね? 要素数を決めることが可能ってことですか?? で、その要素数指定の場合は、生成のnewも宣言しなくていいということ?? 60:名前は開発中のものです。 23/11/17 03:38:27.85 RlX5wsw5.net インスペクタで要素指定できますよ。 スクリプトでnewしなくてもいけます。 61:名前は開発中のものです。 23/11/17 04:16:44.59 VMkKjppr.net >>60 できました!! すごい!これを改良して>>53を作ってみます! 62:ドーンおじ 23/11/17 07:19:34.01 uL2Qodvg.net >>53 >>57 最低の回答してやるよ!回答者は反面教師として参考にしろ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! ・なんでUnity標準のアニメーション使わね-のかまず説明しろ!←はてなとか教えての回答者の9割9分がこれ! ・できるよ!面倒くさいけどね!←可能かどうか聞いてんじゃなくてやり方聞いてんだよ! ・UEはアフェカス!←忍者くん! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch