【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch527:名前は開発中のものです。 23/12/06 01:05:38.20 ehIycmKR.netすごい!>>523さんのやり方 完成しました! これは凄いやり方ですね! 親オブジェクトの座標(生成したい座標)を取得するためだけに 空のオブジェクトを子オブジェクトにするなんて! その空オブジェクトのtransformを使うと!! これがUnityなんですね!? 感動しました! 空オブジェクトの座標をいじっておけば 生成するときに調整しなくていいのは凄い!! ありがとうございます! 少し理解が深まった気がします! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch