【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト518:名前は開発中のものです。 23/12/05 16:37:19.84 XuA3SNH2.net >>505 すみません、事情があってアイテムオブジェクトは 敵オブジェクトの子オブジェクトにしたくないのです。 自分の理想は、発生命令スクリプトを貼り付けたオブジェクトの 現座標を生成オブジェクトに反映させたい、というものでして。 生成するの時Instantiateの引数にそれを入れる方法を教えて頂けるとありがたいです。 519:名前は開発中のものです。 23/12/05 17:10:40.86 tRUkwKUv.net でましたー後出し 又、答えたら他の後出し言うやつやな 520:名前は開発中のものです。 23/12/05 17:15:06.84 +eJKip0s.net なぜ>>504のやり方だと微妙なの? 521:名前は開発中のものです。 23/12/05 17:20:46.30 tRUkwKUv.net 知るかボケっ 5とか3とかのマジックナンバー使ってるのが気に食わないんやろ 522:名前は開発中のものです。 23/12/05 17:47:21.93 urIQ4LoM.net >>507 普通に>>505の方法でよくね Instantiate(変数名, SeriarizeFieldで指定したやつ.position, Quaternion.identity)でいけるくない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch