【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch504:名前は開発中のものです。 23/12/05 16:08:14.10 XuA3SNH2.netちなみに生成箇所を調整するのに Instantiate(変数名, 「ココ」, Quaternion.identity); 「ココ」にtransform.position + transform.forward * 5+transform.up*3 みたいな記述してる方がいましたが、これってなんか微妙な調整方法だと思ってるんですが このスレのエキスパートの皆様、エレガントな調整記述方法教えて頂けませんか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch