【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト370:名前は開発中のものです。 23/11/30 20:28:56.84 kx/hSsho.net >>360 自分ならそれでプレハブ作っちゃうと 置いて出したいアイテム選ぶだけで 使い回しがきくので普通にInststiateさせるほうほオススメします 371:名前は開発中のものです。 23/11/30 20:45:29.48 CMyAP9YG.net >>361 そうですよね。素直にそうします。 >>338さんのコード、なんか画期的っぽくて 解読したかったのですが。 372:名前は開発中のものです。 23/11/30 20:47:02.50 gX6pmMx6.net 例のプログラムを解析する気ならそれをしてから。 やりたい事進めたいなら解析などせずオブジェクト追加で。 指南はすでに示されてるのでお好きな方で。 373:名前は開発中のものです。 23/12/01 00:20:46.54 gKngTs7T.net すみません! ゲーム中に発生するプレハブ化オブジェクトに子オブジェクトをつけたい場合 なにか普段の流れと違うことをしてないとダメですか? 生成させるときのコードが違うとか。 というのも、なんかヒエラルキーのとこでプレハブのオブジェクトに子オブジェクトくっつけといても ゲーム中に発生するそのプレハブのオブジェクトには子オブジェクトがついてくれてないんです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch