【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch352:名前は開発中のものです。 23/11/30 14:34:34.68 CMyAP9YG.netenableてオブジェクトのアクティブ、非アクティブ化にだけ使用してるみたいです。 例えば「Unity isTrigger 切り替え enable」でぐぐってみましたが enableでBoxColliderのisTriggerを切り替えてるケースが見当たらず みんな、だいたいGetComponent<Collider>().isTrigger = false;的なことやってるみたいです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch