【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch328:名前は開発中のものです。 23/11/30 10:50:42.51 CMyAP9YG.net質問です。2Dゲーム制作においてですが オブジェクト自体の当たり判定とは別にトリガー用の判定エリアも設けたい場合 ひとつのオブジェクトにBox Collider 2Dを2個つけるということをしている人がいます。 これはなんら普通のことでしょうか?それともあまりお勧めできることではない感じですか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch