【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト321:名前は開発中のものです。 23/11/27 16:37:07.06 /j0+2mxV.net >>310 返すのがintならできる if(Randam.Range(0.0f,1f)>0を出したい確率){ Return Randam.Range(1,11); }else{ Return 0; } 実際にゲームを作るとfloat返しでやりたくなるはずだと思うんだけど それはややこしいな 322:名前は開発中のものです。 23/11/27 16:53:02.98 noS+cgi4.net >>309 わかりましたプレハブを小分けにしてやってみますありがとうございます 323:名前は開発中のものです。 23/11/27 17:16:14.23 /j0+2mxV.net >>314 プレハブ? アニメーションクリップファイルはアニメーションクリップファイルだが 324:名前は開発中のものです。 23/11/27 17:22:55.31 HmVHwFbH.net >>311,312,313 皆さま、ありがとうございます。確かにそれらの工夫次第で 0だけの確率を下げることを知りました、勉強になります! 325:名前は開発中のものです。 23/11/27 18:39:13.12 noS+cgi4.net >>315 うーむ、ロード時にどのanimが再生されるかの、あの線で繋ぐUIのやつ、あれってどこに保存されてるんですかね?シーンファイル? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch