【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト310:名前は開発中のものです。 23/11/27 12:09:35.21 noS+cgi4.net こんにちは質問です。 プレハブにアニメーションをつけて、いくつかの状態を切り替えて使おうとしました。 たとえばトイレ便器のフタがしまった状態から、フタが開くアニメ、フタ開いた状態、便座も開いた状態、というようにキーフレームが作ってあります で、再生時の初期状態として欲しい状態が60フレームにあるとして ロード後に自動で60フレームにするにはどうしたらよいでしょうか かってに全フレーム再生してラストで止まるか、何も再生されず1フレームのままか、の2パターンはやれるのですが。 311:名前は開発中のものです。 23/11/27 12:26:46.66 aMnFU6g7.net >>303 Startに Animator animator; AnimatorStateInfo stateInfo = animator.GetCurrentAnimatorStateInfo(0); animator.Play(stateInfo.fullPathHash, 0, 1); 1のところが0~1でどこらへんから再生させるか調整するって感じです? 60フレーム目とかで判別できないので 小数点いれて調整してみてねってことで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch