【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名前は開発中のものです。 23/11/27 09:04:30.48 jh8FMahn.net ドーンおじとやらもきっと、最初は真面目に質問に答えてたけど、292みたいなのがいるからマジレスするのがアホらしくなって荒らしに転向したんだろうなあ そう考えるとなんか可哀想 301:名前は開発中のものです。 23/11/27 11:41:20.00 wHJ3vaA9.net URPで2Dのレンダラーを使用中に3Dのライトを表示する方法、 もしくは複数のレンダラーを同事に使用する方法はありますか? 2D Lightと普通のライトを合成して使いたいです 302:名前は開発中のものです。 23/11/27 11:56:05.86 aMnFU6g7.net >>294 指定座標からraycast出してhitしたオブジェクトをGetComponentしたらいいよ 303:名前は開発中のものです。 23/11/27 12:09:35.21 noS+cgi4.net こんにちは質問です。 プレハブにアニメーションをつけて、いくつかの状態を切り替えて使おうとしました。 たとえばトイレ便器のフタがしまった状態から、フタが開くアニメ、フタ開いた状態、便座も開いた状態、というようにキーフレームが作ってあります で、再生時の初期状態として欲しい状態が60フレームにあるとして ロード後に自動で60フレームにするにはどうしたらよいでしょうか かってに全フレーム再生してラストで止まるか、何も再生されず1フレームのままか、の2パターンはやれるのですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch