【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch294:名前は開発中のものです。 23/11/26 20:29:11.75 YEGARdnY.netいわゆるグリッド移動ならインデックス管理しておいて、そのインデックスにオブジェクトを格納しておけばいいけど 指定したグローバル座標にあるオブジェクトを取得するのはRayかOverlap~しかないんじゃないかな いや、これらが取得するのは厳密にはColliderだからObjectに変換する必要あるけど タグかレイヤーで目的以外は弾けば無駄が少ない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch