【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト286:名前は開発中のものです。 23/11/26 18:21:35.61 sKe5WX7u.net >>276 シーンにあるobjectを一覧にしてそのトランスフォームが原点か否か見ればよくね? 287:名前は開発中のものです。 23/11/26 18:32:14.78 J5rQpI/4.net うおおおおおおおおおおおおお!!! すごいっす!!!! >>243さん、すごいっす!!! update()内にGetComponent無しで 完全に一緒の状況になりました!!! これで前より軽くなってるってことですよね! すごいっす!感動です! 288:ドーンおじ 23/11/26 18:42:25.15 vo5TLBjQ.net ID:J5rQpI/4のおかげでこのスレのレベルが格段に上がった!褒めて使わす!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! ID:sKe5WX7uのせいで低クオリティになってる!消えろ!死ね!m9⎛´・ω・`⎞;y=ー(゚д゚)・・∵. ドーン! 289:名前は開発中のものです。 23/11/26 18:52:37.05 kOB5vzh5.net >>279 ノートpc は向いてない デスクトップで4Kテレビにつなげて製作してる 290:名前は開発中のものです。 23/11/26 19:21:28.97 wJ4Ewbd+.net >>280 すいません、スクリプトで取得したいんです gameobject関数に入れた自作変数に(0,0,0)にあるオブジェクトはこれだよってしたいんですよね (0,0,0)は実際には動かすんですけどややこしいので説明省きました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch