【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV
【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch265:名前は開発中のものです。
23/11/26 14:29:32.88 J5rQpI/4.net
現状、
<GameManager.cs>
void Update()
{
 for (int i = 0; i < Array01.Length; i++)
 {
    if(i == 10){
     this.objects[0].GetComponent<Hogehoge>().変数B = this.objects[I].GetComponent<Hogehoge>().変数A;
 }else{
this.objects[i+1].GetComponent<Hogehoge>().変数B = this.objects[I].GetComponent<Hogehoge>().変数A;
 }
}
で正しく動いてくれました。
で、>>243さんのご指摘にある「GetComponentをupload()に書くのは好ましくない」というご意見�



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch