【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト249:名前は開発中のものです。 23/11/26 11:18:12.87 ap8K17/p.net あ、>>243 obj.localPosition = new Vector3(i, 0f, 0f); // 位置を変更 obj.localPosition = Quaternion.identity; // 角度を変更 は obj.transform.localPosition = new Vector3(i, 0f, 0f); // 位置を変更 obj.transform.localPosition = Quaternion.identity; // 角度を変更 が正しい でも、このobj.transformもUnityEngine傘下の変数なので・・・あとは分かるだろうか 250:名前は開発中のものです。 23/11/26 11:24:49.94 sKe5WX7u.net ホビーストクリエイターならコストとか処理遅いとか気にしなくてもいいよ ここに来るのはそういうのが大半でしょ 本格的な売り物なら別にだけどね 251:名前は開発中のものです。 23/11/26 12:29:20.67 RHrCXnE8.net ホビー云々関係なく、気になる問題は潰した方が将来のためだよ 不要なAPIコール抑えるのはプログラミングの基本 処理負荷気にしないプログラマは仕事でも品質悪いコードを書く 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch