【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト243:名前は開発中のものです。 23/11/26 10:30:50.60 sKe5WX7u.net >>235 理解してないからGameobjectの配列作ってるんでしょ、と書こうとしたら >>237さんが、答え イケメン 手取り足取りでみんな優しい これで理解もしないクソプログラマーが生まれる 244:名前は開発中のものです。 23/11/26 10:32:30.63 ap8K17/p.net 教えすぎないほうがいいのかなあ 245:名前は開発中のものです。 23/11/26 10:39:04.38 J5rQpI/4.net >>239 >教えすぎないほうがいいのかなあ そんなことありません。 正解を教えて頂いたあと理解するため自分で何度も理解する様努めますし。 もちろん、理解しないままでいいやって人もいるでしょうけど 自分は次から自分のものにしないと意味がないとわかっているので 答えを知ったら終わりのつもりありません。 ただ、自力で答えにたどり着くには独学や人の限られたブログなどでは 行き着けない場合もあるんです。 そんな時、あなたの様にスパッと答えを教えて頂けるのは非常にありがたいと思っています。 ありがとうございます。 すみません、 >Hogehogeの変数を定義しておきそれにアクセスするほうが低コスト >public Hogehoge[] hogehoges; について、もう少し具体的に解説お願いできないでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch