【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:名前は開発中のものです。 23/11/25 18:33:31.35 PO4/Hp6H.net ま配列やる場合、テスト的には少ないのでやるのが最初はオススメやね最低の数で 214:名前は開発中のものです。 23/11/25 19:28:39.77 dzXcaoGO.net PS1のテクスチャとかSFCのドット絵くらいの解像度の画像をローポリ3Dモデルにタイリングで貼りたいんだけど、 タイルを一枚一枚を別の画像として取り込むのと、一枚の画像に詰め込んでシェーダー側で座標を指定して表示するのとでは、どっちのほうが動作時のパフォーマン良いですか? staticを適用するモデルが99%になる予定で、タイリングはモデル側のUV展開で実装します 215:名前は開発中のものです。 23/11/25 19:30:09.75 dzXcaoGO.net >>210 staticを適用するのはシェーダーで座標指定をしない場合の話です staticにするとシェーダーによる座標していが効かなくなるので 216:名前は開発中のものです。 23/11/25 19:31:29.25 tUq1KY+K.net 作られたオブジェクトのスクショが有ればすぐ判明したことでは? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch