【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト176:名前は開発中のものです。 23/11/25 16:17:25.50 PO4/Hp6H.net おすすめなんかどんなの作りたいのか知らんのに無責任に勧められんやろ 177:名前は開発中のものです。 23/11/25 16:31:59.02 75MeFtBw.net >>172 まず何はなくともdotween。これは無料 個人的に欠かせないのはAnimancer アニメーションイベントの使い勝手がデフォルトのものよりいい VeryAnimation アニメは価格が高いので簡単なものは自分で作ったほうが早い Arbor3 ゲームの仕様によってはどうしてもビジュアルプログラミングの ほうが都合がいいケースがある そのときに俺の見立てで一番いいビジュアルプログラミングシステムがこれ 自作スクリプトとの連携が圧倒的にいい あと https://assetstore.unity.com/publishers/8569 このデベロッパーのアーセナルシリーズ とにかくエフェクトの質が高い 178:名前は開発中のものです。 23/11/25 17:04:09.42 FGDWLLI7.net >>171 すみません、 string prevValue = null; foreach (string value in strList) { // 何か処理(ここでprevValueを参照すると1つ前の値が取れる) prevValue = value; } このコードって相手がlistじゃ無くて配列でも使えますか? あと目的の変数はintで、それぞれの変数の値がかぶっていないわけではないので IndexOfで自分の位置を割り出すのは無理かと思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch