【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 23/11/25 08:23:41.08 75MeFtBw.net >>160 めっちゃ買ってるで 糞アセットに当たる可能性もあるけど今では欠かせないものもある 168:名前は開発中のものです。 23/11/25 09:33:18.15 tUq1KY+K.net >>161 どちらにせよ、16G以上にしないと辛いよ。 169:163 23/11/25 09:52:57.90 DxkplgpG.net RAM言い忘れてた 上に同じく16GBあった方がいいな Proならもっと上もあるが自分はM1&16GBで軽いゲームなら開発できてるので参考までに 170:名前は開発中のものです。 23/11/25 11:21:33.25 FGDWLLI7.net すみません、2つ質問させてください。 1 乱数を返すRandom.Range();がありますよね? これはこちらが最小値と最大値を決めて、返すわけですが 「0」が要らない場合、Random.Range(1,4);にすると 1,2,3のどれかを返す、という認識で間違い無いですか? 2 あと、最小値最大値の範囲ではなくて、 例えばこちらが数値をいくつか決めて それのどれかを返す、みたいな関数ないですか? 例えば、「1か4を返す」とか「23か34か40を返す」とか そんな感じです。 Random.Range(23,34,40);とかそんな感じの。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch