【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 23/11/14 21:15:48.83 0HRegDNH.net このおっさんさぁ 一応サークルで作ってるらしいけど 毎回このコピペ貼って 多分糖質だから関わったらあかんよ 141 ドーンおじ sage 2023/10/08(日) 09:20:11.70 ID:FDh2RFJV あーうぜぇ!製品レベルのもん見せたらサークルがバレんだろ! このエロゲの作者は5chで初心者虐めてる嫌な奴って噂になったら売れなくなるだろ!m9?´・ω・`?ドーン! 51:ドーンおじ 23/11/14 22:07:11.63 Ke6hoT4B.net マイゴジ観てきたんご!ネタバレするんご!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! ゴジラの口に特攻するんご!嘘ンゴ!元気ンゴ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! 放射熱線の爆風で死んだんご!嘘ンゴ!元気んご!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! 52:名前は開発中のものです。 23/11/16 23:49:07.59 r6vj6ruD.net テスト 53:名前は開発中のものです。 23/11/17 00:09:23.78 VMkKjppr.net これから学ぶつもりのunity初心者です。 趣味でunityを使って2Dゲームを主に作るつもりです。 unity独特のアニメーション製作法があるのは知ってますが 質問させて下さい。 例えば、オブジェクトの状況の項目を列挙型で作り、 それぞれSwitch文で管理するとして、 現状態に合わせ表示する画像を選択するってこと可能ですか? その時にフレーム管理で表示画像をパラパラ変えればアニメもさせられます。 つまり、unity備え付けのアニメ制作方法は一切使わずに 描画画像のアニメや推移をスクリプトでやれますか?という質問です。 プレハブ化した空のオブジェクトを作って、 それは可能ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch