RPGツクールMZ_26作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_26作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト827:名前は開発中のものです。 23/11/27 16:36:34.98 KDD4Xyfr.net 言語の切り替え機能はありますか? 828:名前は開発中のものです。 23/11/27 17:24:44.14 7qAp+Of+.net アクター1とアクター2の名前が同じだったらエラーして入力し直すとかできますか? 829:名前は開発中のものです。 23/11/27 17:25:25.21 W63VJO9c.net バナナはおやつに含まれますか? 830:名前は開発中のものです。 23/11/27 17:38:17.66 3psaQaYk.net ソフ倫通さないフリゲはまんこや乳首をモザイク無しで表示しても全年齢向けでokですか? 831:名前は開発中のものです。 23/11/27 18:22:26.95 I6b8U/Bf.net 返信ないってことはマジで>>776だったのか? 用語2回間違えた俺が言うのもなんだがこんなの初歩中の初歩だぞ そんなんで顔文字を馬鹿にしてたのかよ 832:名前は開発中のものです。 23/11/27 19:18:58.08 ksALmiLI.net >>807 これはわからない。メニューのシーン中でコモンイベントは同時に処理できないんじゃないかな。 設計上大幅に変更しないと無理じゃないかと思う。 見た目だけできるようにするならopenessの数値変更とかでできなくはないだろうけど、効率悪そう。 >>811 ないよ >>812 「変数の操作」の「スクリプト」に「$gameActors.actor(n)._name」(カッコ内のnはアクターのID)といれれば名前が代入できるので アクター1とアクター2の名前を2つの変数に代入して「条件分岐」で比較すればいい。 同じならループして入力しなおさせる。 >>813 だめー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch