RPGツクールMZ_26作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_26作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト516:名前は開発中のものです。 23/11/23 22:21:29.17 XDjS7NYl.net シンボルエンカウントなんてリンクの冒険みたいにシンボルが壁すり抜けながら主人公のまわりくるくる囲むくらいでいいわ 517:名前は開発中のものです。 23/11/23 23:17:38.97 zHRZ6unS.net シンボルがダッシュで追いかけてくるのは避ける要素を入れてゲームにアクション性を加味したいんだろうと思うが 戦うか戦わないかの選択ができるのが主目的だよな 518:名前は開発中のものです。 23/11/23 23:50:41.32 9X+0wPJo.net >>500 逃げれる方が珍しいと思う 519:名前は開発中のものです。 23/11/24 00:00:37.21 cmTvvclj.net ツクールのシンボルエンカウントでクソなところは段差でぶつかってもエンカウントするところ これを解消するのはJS弄らないといけないから結構めんどくさい 520: 23/11/24 00:42:29.87 6O30ybhn.net NHKでロマサガの話やってたのか…見逃した('ω'`) 521: 23/11/24 00:43:31.96 6O30ybhn.net そんな時こそエヌエイチケープラスゥ!シンボル案カウントもいい時代になったのだ…('ω'`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch