RPGツクールMZ_26作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_26作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:名前は開発中のものです。 23/11/23 05:21:11.66 6k4iZku3.net 見ての通りそういうレベルの争いばかりだからしかたない 473:名前は開発中のものです。 23/11/23 07:27:24.75 K49BewWr.net 何の話をしてるかすら分からん 474:名前は開発中のものです。 23/11/23 08:49:49.33 IIfbqfuJ.net なんか盛り上がってんな とりあえずなんか作ればいいよ 作れば自分の気持ちは形になるし、その経験値は無駄にならない 今後製品を作りたい人も、ずっとフリゲー作りたい人もまずは無償作品を作って踏み台にすることをおすすめする 製品作る上でも知名度も大切だから、作品を作り続けることでファンも増えてく 475:名前は開発中のものです。 23/11/23 08:58:45.29 9X+0wPJo.net >>434の話の続き プレイヤーのストレスの軽減を考えたとき、マップありよりもマップ廃止型の方がストレスを軽減しやすいとは思う 例えば、マップ廃止型のRPGなら雑魚敵と遭遇しても100%の確率で逃走が出来るなど、「戦いたくないときに無理やり戦わされるストレス」というのを回避する手段がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch