RPGツクールMZ_26作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_26作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト325:名前は開発中のものです。 23/11/19 16:35:31.19 4fc3yh+K.net ほうほう…イベントシーンが捗りそうなのだ('ω'`) 326:名前は開発中のものです。 23/11/20 02:07:48.18 PfKRvY5S.net 同じ処理をツクールコマンドで組むのと、スクリプトで書くの、どっちの方が処理が軽んだろう? こういうの検証したことある人いないですか? 327:名前は開発中のものです。 23/11/20 02:33:01.35 4kH3kVJI.net 内部的には同じソースで動かしてるし大して変わらんだろ 328:名前は開発中のものです。 23/11/20 04:15:39.93 qWa1geYp.net 検証以前に普通に考えればわかりそうなもんだが 329:名前は開発中のものです。 23/11/20 04:32:27.45 UWeo4r/J.net ケースバイケースだよ 1:1対応の処理ならevalを挟む分重くなるし ループや条件分岐も含むちょっと複雑な処理ならスクリプトでも元を取れるかもしれない 頻繁に呼び出す処理でもない限りどちらにせよ誤差の範囲 330:名前は開発中のものです。 23/11/20 09:58:10.91 ztLRWlk+.net pixi.jsの記法覚えて直に書いたほうが軽いでしょ ラッパーが元より速くなるケースなんてあるのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch