RPGツクールMZ_26作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_26作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト279:名前は開発中のものです。 23/11/18 13:54:13.28 nrqVEbWr.net 転職可能なゲームで全職業カンストさせるみたいなやりこみしたりするものも 大抵は戦闘がサクサクとかアイテムの種類が多いとかスキルを引き継げるから転職すればするほど強くなるとかだからな 完全に別キャラ100体なんかたとえキャラごとにイベント会話が微妙に変わるくらいこだわってようがわざわざ育てんわな 幻想水滸伝とかストーリーの都合で途中でパーティメンバー固定にされる場面で特定キャラ育ててなかったから中盤~後半でクリア不可能になるとかあったけど良いイメージがない 280:名前は開発中のものです。 23/11/18 13:54:31.49 Ms0qqqEj.net >>271 戦闘がつまらんとそう思うよな 俺だったら ・戦闘システムが凝っててかつ洗練されてて面白さにつながってる ・キャラのドットアニメーションやエフェクトのバリエーション豊富なバトル画面 これくらいやらなかったら使用可能な味方キャラは無駄に増やしたりしないな テンポも悪くなるしな デフォルトレベルの戦闘なのに使用キャラの多さは苦行が増えてるだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch