【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 7at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ 7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト874:名前は開発中のものです。 24/04/15 20:31:59.43 XP/mcH4W.net >>862 なるほど。配列は配置もグリッドだから3Dの立体的な地形などではその方が良さそうですね 875:名前は開発中のものです。 24/04/15 20:34:47.22 J8XVPEcZ.net まず簡単な方法で作りなよ 排列使わんで作れるやん なんでしないの? 876:名前は開発中のものです。 24/04/15 20:38:37.04 XP/mcH4W.net >>863 UEとか2次配列が無いから、1次元配列やりとりする。コンバートする関数がかけばいいよ 877:名前は開発中のものです。 24/04/15 21:37:39.05 +Wk0aDt9.net え? 878:名前は開発中のものです。 24/04/15 22:43:09.59 zgmGgpyd.net まぁ、ステージをプログラマブルに生成しなけりゃ配列はいらんのは当り前な訳で 879:名前は開発中のものです。 24/04/15 22:53:57.20 TXf8K75H.net 参考にしてるチュートリアルから逸れた実装はできねえんだ 880:名前は開発中のものです。 24/04/15 23:08:52.22 HLKHjunv.net SLGの編成の真似事してるけど難しい マス目に最大サイズ3*3ユニットが重複してる判定作るだけでも苦戦してる 何とかできそうだけどコードが糞きたない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch