UnityHDRPでファーシェーダー作ったat GAMEDEVUnityHDRPでファーシェーダー作った - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:名前は開発中のものです。 23/10/08 23:10:18.34 epxGMhOG.net >>5 言ってないが? 7:名前は開発中のものです。 23/10/09 06:54:08.81 34Y5bLeV.net 0959名前は開発中のものです。 2023/09/28(木) 21:30:51.09ID:a1dHu8K8 わかった 俺はもう次のスレでこの板いなくなるわ その後UnityスレなのにUnity批判厨ばかりになってUnityスレ終了することが目に見えてる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695087270/ 8:名前は開発中のものです。 23/10/09 07:59:23.89 2B0kjd4J.net >>5 言ってないが? >>7 このスレな? 9:名前は開発中のものです。 23/10/09 12:42:40.72 uAGIjC/r.net Gitに公開しないほうがええぞ ただのコピペってバレるだけだし、コピペ元の無断転載になるだけや お前の技術力は大したことない、せめて毛並みや風のシミュレーション付けてから云々言おう だってそれ7年ぐらい前にキータで公開されてるレベルやん 10:名前は開発中のものです。 23/10/09 13:02:41.88 2B0kjd4J.net >>9 HDRPでジオメトリーシェーダーの情報ほぼほぼ無いの知らんの? あと風シミュレーションはそれだけで負荷が重くなるの知らんの? そういうのは各々がつければ良いんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch