UnityHDRPでファーシェーダー作ったat GAMEDEVUnityHDRPでファーシェーダー作った - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名前は開発中のものです。 23/10/09 13:04:10.00 2B0kjd4J.net コピペがどうとか言うけどさ GitHubに〇〇参考にして作りましたってのがどんだけあると思ってんだよ こいつはGitHubもろくに使ったこと無いクソ野郎 はっきりわかんだね 12:名前は開発中のものです。 23/10/09 13:05:54.35 fHLMLlEn.net この板いなくなるわ この板いなくなるわ この板いなくなるわ 日本語わかりまかぁ 13:名前は開発中のものです。 23/10/09 13:06:21.37 2B0kjd4J.net BiltinRenderPipelineなら情報出揃ってるし実装も深く考えなくてもいいがHDRPのカスタムシェーダーを作るという時点であまり情報がなくその中で公開するのはむしろ良いことだろ 14:名前は開発中のものです。 23/10/09 13:12:59.96 2B0kjd4J.net しかもHDRPのLitShaderと共存してあるからここからノーマルマップ入れます、サブサーフェススキャッタリングつけますってのが簡単に実装できる(実装は既にUnityが作っているのであとは情報を投げるだけ) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch