【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト912:名前は開発中のものです。 24/03/12 06:10:01.12 s6wzVmr3.net そんなあなたにCollision Analyzer いまでもあるよね? (こういう便利なの備わってるって知識だけなので 913:名前は開発中のものです。 24/03/12 06:25:49.52 NpDoLok8.net なんのコンポーネントがオーバーラップしてるのか表示してみたらすぐわかるだろ おおかたメッシュがもってるコリジョンとかだと思うが 914:名前は開発中のものです。 24/03/12 10:12:11.76 NUGItafk.net >>893 スケルタルメッシュのコリジョンのオーバーラップ判定がONになってない? これやるとオーバーラップしてるメッシュのボーン(物理ボディ)全ての箇所でBeginOverlapが呼び出されてしまうみたい 大量のコリジョンを処理するのでGameスレッドの処理も重くなる 915:名前は開発中のものです。 24/03/12 13:46:38.62 8cdhKWzE.net https://imgur.com/a/UrPHgb4 TirdPersonのテンプレートでBoxCollision付けたアクターいっこで試せる キャラクターのメッシュをセットしなくても同様 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch