【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト902:名前は開発中のものです。 24/03/09 12:53:27.66 25GbqYGV.net >>882 昔、SCENEが一番上のときは出来たかもしれんが、今はCapsuleComponentが一番頭なので無理じゃね 903:名前は開発中のものです。 24/03/09 16:14:29.48 d5qkCdSS.net 正直cppは関数製造だけに使うのが楽だわ 904:名前は開発中のものです。 24/03/09 22:21:11.67 uEOz8M2g.net UnrealC++って一般的なC++の作法とは異なるのがちょっとな rider先生の指示に従ってるだけだが悩むことがたまにある bluerprintはミスがわかりにくい pythonはできないこと多すぎるからC++やbluerprintで書いた方がはやいことおおいな Verseは不安だなあ 905:名前は開発中のものです。 24/03/10 02:33:13.93 CE5BuS0R.net 足はガニ股じゃないだろうしカプセルとボックスの合せ技で良くないのかな。 906:名前は開発中のものです。 24/03/10 10:30:34.42 LOGIfdui.net >>881です。 沢山のアドバイスありがとうございます! Boxとカプセルの組み合わせですね。 四足のキャラなので、カプセルを巨大にして床にだけ判定を効かせる感じですかね…。動く床とかに対する摩擦を実装する方が大変そうなので、一回それで工夫してみます! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch