【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト893:名前は開発中のものです。 24/03/09 02:01:13.77 0WCO92oq.net 人物モデリングしようとしてて、同じキャラに怪我させたいんだけど、Meta Humanで出来るかな? 894:名前は開発中のものです。 24/03/09 05:09:46.10 RQOd+Gco.net >>854 なにこれ凄え 895:名前は開発中のものです。 24/03/09 05:25:05.63 ID0GBDkb.net >>875 諦めろ、お前には無理だ 896:名前は開発中のものです。 24/03/09 08:18:48.45 xo9Ef/Kk.net >>874 横長のプレイアブルキャラ…巨大戦艦みたいなグレイマン…。(を想像した なんていうか、なんのことかわからん もうちょっと喋れ 897:名前は開発中のものです。 24/03/09 09:08:00.14 25GbqYGV.net みんなカニのゲーム作りたいんじゃね。 CharacterだとSwimとかCrouchとかいらないからPawnを使いたいが、便利な機能(Launch Characterとか摩擦係数の設定ができるとかetc...)使えるからキャラクターつかうなぁ...って話がしたいのでは 898:名前は開発中のものです。 24/03/09 09:14:44.67 25GbqYGV.net >人物モデリングしようとしてて、同じキャラに怪我させたいんだけど、Meta Humanで出来るかな? MetaHumanで選択できるのはシミぐらい。 怪我テクスチャー作りたいならDCCでTexture描いてBPで入れ替えればできるんじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch