【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト775:名前は開発中のものです。 24/02/02 00:24:10.89 otaDOc7I.net 企業の分業作業には広く浅い中途半端な人材より専門性を取るって当たり前 むしろ色々できるなら個人や少数で開発やった方がいいのでは 776:名前は開発中のものです。 24/02/02 01:55:28.50 82qmBYJL.net それは企業としては駒が必要なわけで 777:名前は開発中のものです。 24/02/02 03:34:29.39 QFfhYwmA.net 全部できるのは小企業だけだろ 778:名前は開発中のものです。 24/02/02 04:10:16.26 Ex2zzvBP.net フロントエンジニアは必要 デザイナーとエンジニア両刀の人が間にいないと、話が平行線になりやすい 779:名前は開発中のものです。 24/02/02 05:06:39.92 osZ/ORCy.net 分業だけど実際にはどちらにも属さない作業の知識も要るからな 大企業ならベテランの指示通りにやってれば済む話だが 中小じゃその辺も自分で広く身に付ける必要がある 780:名前は開発中のものです。 24/02/02 09:50:19.04 Lr44c3u+.net こんな感じで色々意見出てくるわけだから >MayaやらのDCCツールとかでUE専ならGASばっかで諦めた はちょっと勿体ないかなとは思いました 入りたいとこがそういう人しか求めてないなら仕方ないけど可能性を自分で狭くしなくていいかなと思っただけね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch