【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:名前は開発中のものです。 24/01/26 11:13:31.47 1J7tYc7u.net 大元の名前を「IA_Shoot」にするのは駄目なの? 737:名前は開発中のものです。 24/01/26 11:29:44.04 yaE+A8cZ.net 地味なところだけど、プロジェクト名 20文字以内っていうの何とかしてくれないかな 738:名前は開発中のものです。 24/01/26 16:23:49.34 dO/S3SWJ.net >>721 IA_SHOOTをInputMappingContextに登録するとEnhanced Input Action IA_SHOOTになる。 https://imgur.com/a/4ikZ1Lk 長すぎなんだよー 739:名前は開発中のものです。 24/01/26 18:29:46.40 a+8T00wB.net 別によくない? 740:名前は開発中のものです。 24/01/27 00:51:33.72 AE2oxEYL.net >>722 わかるよく悩む ただこれwinのパス長さが最大250文字程度なことを考慮してやむを得ず予防的に短くしてる気がする 741:名前は開発中のものです。 24/01/27 01:27:43.48 JDuT7AmC.net BPは後からプロジェクト名変えられるのが救い。C++はしらん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch