【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト716:名前は開発中のものです。 24/01/22 16:56:49.71 x8DuGwkY.net postprocessvolumeの範囲に入ってなかったらダメ unboundって設定があるからチェックしたら範囲外でも有効になる あとはweightが0になってるとか まずは簡単に画面暗くするポストプロセスマテリアルを作って それがちゃんと反映されるかで問題のきりわけをした方がいい 色々可能性が考えられるから一つずつ潰すしかないです 717:名前は開発中のものです。 24/01/22 16:59:05.01 mb+NjJsT.net >>701 >・動画ではPostProcessVolume2とあり、自分の環境ではPostProcessVolumeしかなく ポスプロが1つしかない場合はそうなる >・動画では導入に使うフォルダが「PPLineDrawing」というフォルダ名ですが、自分がダウンロードした際はPPLineDrawing-master」という名のフォルダでした。 githubのファイルはmasterが付くようになってる エスパーするとポスプロボリュームのEnableとInfinite Extent(Unbound)にチェックが入ってない。 PPLineDrawingは調整を上手くやらないと綺麗にラインが出ない。それでも適用すると白っぽい画面にはなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch