【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト709:名前は開発中のものです。 24/01/21 22:23:15.38 QWtHcIIc.net ゲームではインディーだけど金融系の出身だし資金調達は得意やろな 710:名前は開発中のものです。 24/01/22 00:15:59.72 NQYqpp0f.net 10億は前作の売り上げで捻出してるんだよ パルワールド含めて合計3作当ててるからセンスあるよ スマッシュヒット→大ヒット→超大ヒットって感じ 711:名前は開発中のものです。 24/01/22 00:59:18.24 DoOSAqi+.net つかポケペアの代表はコインチェックの共同創業者なんやな そら金あるわ 712:名前は開発中のものです。 24/01/22 05:50:12.46 ThywayIm.net テスラの共同創業者はふたりとも金無いらしいしわからんぞ 713:名前は開発中のものです。 24/01/22 09:33:07.08 WJQuLd7T.net それテスラ比だったりしない? 714:名前は開発中のものです。 24/01/22 13:33:10.47 ClHQ+Unh.net ARKのパクリだとしても3年でここまで 作れるのはすごいと思うわ 715:名前は開発中のものです。 24/01/22 16:30:37.94 9BZNIaIf.net UE5のPPLinedorwingの適用につきましてご相談させてください。 こちらのYoutubeの22:30のところから始まる説明通りにしましたがうまくいきません。 https://www.youtube.com/watch?v=QuYIkSozV6w&t=1473s PostProcessVolumeの ポストプロセスマテリアルで Arrayを追加、PPI_lineDrawingを設定しても 動画の説明通りに輪郭線が出ません。 PPLineDrawing-masterというフォルダを下記のフォルダに入れて行いました。 パス: UnlialEngine\「プロジェクト名」\Content 動画と違う点は ・動画ではPostProcessVolume2とあり、自分の環境では PostProcessVolumeしかなく、そちらにPPI_lineDrawingを設定しました。 ・動画では導入に使うフォルダが「PPLineDrawing」というフォルダ名ですが、 自分がダウンロードした際はPPLineDrawing-master」という名のフォルダでした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch