【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は開発中のものです。 24/01/21 14:44:08.47 vmqh1rjR.net パルワールドはUEで作られている 701:名前は開発中のものです。 24/01/21 15:11:36.47 2LYjMa3g.net しつこく書くが、C++のメソッドとほぼ同じ名前でBPが使えるし、 BPで遊んだ経験はほぼC++版で通用する さいつよな人はそのコストさえカットして最初からBP捨てるらしいけど、 まあUE単体を評価するつもりでBP使ってみたらいいんだよ 702:名前は開発中のものです。 24/01/21 15:22:18.59 J7D65caX.net UEはオープンワールド苦手とか意味のわからない ネガキャンがあったけどパルワールドを見たら 嘘だと分かるよね 703:名前は開発中のものです。 24/01/21 15:28:13.74 7tQxyy5A.net ある程度規模が大きくなるとな BPとC++併用でやるとBP側のエラーに気づきにくい BPに公開する事がコストになる部分はUE側でなんとかしてほしい クラスやらメソッドの名前変更しにくく…リファクタリングすら面倒 よってC++オンリーにすっか だからその規模にならなきゃ大丈夫じゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch