【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト503:名前は開発中のものです。 24/01/03 22:40:51.16 OQVtm58y.net C++でブルスクとか出した事ないが computershaderとか失敗するとOSごと落ちる事あるけど まずないよ OSの領域に書き込むとか物理的に壊すとかやらないとならない気がするが…どうやるんだろ 504:名前は開発中のものです。 24/01/03 22:44:27.26 bUHNCag2.net 一回試しにAssetRegistlyで全アセット読み込んだらブルスク起きたことあったな 505:名前は開発中のものです。 24/01/03 23:00:01.36 /FD+k5So.net ブルスクになったのは1回だけだけど頻繁に起こるんだろうなと思った怖くなったんですよね そんなに頻繁に起こるものではないのでしょうかね 506:名前は開発中のものです。 24/01/03 23:11:57.83 /FD+k5So.net 心当たりが有るとすれば自分のやりたい事の性質上で大量のメモリを確保するとかでしょうかね 507:名前は開発中のものです。 24/01/03 23:52:55.16 /FD+k5So.net 昔ボリュームデータの解析とかやってたけどOSごと落ちるとかしょちゅうでしたよ。ブルスクはたまにある位くらいですけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch