【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト501:名前は開発中のものです。 24/01/03 21:36:44.35 8Wd7RYb0.net そもそもパイも#も何で作られてんの? C++やで 502:名前は開発中のものです。 24/01/03 21:48:03.48 /FD+k5So.net UEのC++練習で簡単なのいくつか組んだことあるけどクラッシュしまくるでしょ エディターが落ちるのは仕方ないとしてPCがブルスクになったりしたら心臓に悪いわ 503:名前は開発中のものです。 24/01/03 22:40:51.16 OQVtm58y.net C++でブルスクとか出した事ないが computershaderとか失敗するとOSごと落ちる事あるけど まずないよ OSの領域に書き込むとか物理的に壊すとかやらないとならない気がするが…どうやるんだろ 504:名前は開発中のものです。 24/01/03 22:44:27.26 bUHNCag2.net 一回試しにAssetRegistlyで全アセット読み込んだらブルスク起きたことあったな 505:名前は開発中のものです。 24/01/03 23:00:01.36 /FD+k5So.net ブルスクになったのは1回だけだけど頻繁に起こるんだろうなと思った怖くなったんですよね そんなに頻繁に起こるものではないのでしょうかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch