【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト302:名前は開発中のものです。 23/11/19 23:56:22.10 T2iFUIMd.net >>293 ただでさえ独自言語はGAFAMの何社かでさえもちょいちょい失敗してる悪手だと思うんだけどね そのうえVerseはメタバースの汎用言語を目指してるらしいがさすがのepicでも高すぎるハードルじゃないか 303:名前は開発中のものです。 23/11/20 21:39:08.72 AhMGGWyV.net UEのpythonも結構足りない事多くて不便なのにな 結局 C++で書くハメに 304:名前は開発中のものです。 23/11/22 08:13:20.14 IyscgVUj.net BPベースの処理はクラッシュしにくいのか いま遊んでいるゲームはやたらとクラッシュするからC++比率が高いのだろうね 305:名前は開発中のものです。 23/11/22 13:52:13.64 g0DoVgMu.net 取り敢えずC++でもIsValidやら多用しまくってればクラッシュは減らせるけどコードクッソ読みにくくなるんだよな 306:名前は開発中のものです。 23/11/24 20:49:54.02 Se+6W4aE.net 2年くらい前にテイルズオブアライズをAsset Editorとかを使って敵のHPや技の威力とかを変更したことがあったんだけど もう一度しようと思ったらどうやったのか全く覚えてない だれか詳しい人教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch