【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト262:名前は開発中のものです。 23/11/09 08:06:27.67 mcdPze5H.net >>256 コリジョンコンポーネント� 263:カゃなくてペーパースプライトの方でコリジョン判定されてるとか? 後は2Dゲームの場合は、奥行き方向に勝手に動かされて気付かない事がある。 264:名前は開発中のものです。 23/11/09 09:19:27.04 8PY7hrZh.net スプライトはノーコリジョンで、BoxCollisionも全部、オーバーラップにしているので座標の干渉は無いと思います その線は無いかなと 265:名前は開発中のものです。 23/11/09 10:07:17.56 8PY7hrZh.net お騒がせしました "はしごのふもと"のコリジョンの範囲を拡大させたら想定通りしゃがんでくれました。 多分、しゃがみから立ちに移行する時に、プレイヤーキャラのカプセルコリジョンの形が一瞬変形して、コリジョンから外れてしまい、OnComponentEndOverlapが呼ばれたんじゃないかと推測します 266:名前は開発中のものです。 23/11/09 18:35:07.17 HqHjzmSX.net Xしばらく見れてなかったら、しお氏まで辞めてた この方もCGM寄り? だったかと EGJの方針が変わってくるんかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch