【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part15【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名前は開発中のものです。 23/10/30 20:18:48.30 iRfjiMxk.net 持たせてるもとによるとしか テキストだけならそうでもないし テクスチャとかもたせてるならストリーミング対応するとかデータテーブル自体分けて必要なデータテーブルだけ読むとかしなさい 156:名前は開発中のものです。 23/10/31 00:01:39.09 id28a/ka.net シナリオつまりプレーンテキストならまあ問題はなさそう そうではなくモデルなりサウンドとかの重いアセットを指すデータテーブルではソフト参照にするのが定石だとか https://logicalbeat.jp/blog/11047/ 157:名前は開発中のものです。 23/10/31 01:38:36.29 /zQCai1O.net エンジン違うからなんか違うのかもしれないけど ベセスダゲーのMODとか見るとそこはそんなに気にするところじゃないって気がする 158:名前は開発中のものです。 23/10/31 09:19:49.78 y+QRMBV3.net 膨大なシナリオと抽象的にいうより数字出さないと伝わらんかも 文字通り桁外れてたことあったから 159:名前は開発中のものです。 23/10/31 22:04:03.47 ubxVF1or.net ダミーデータを想定する規模で自動生成して実際に重くなるかどうか試した方がいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch