RPGツクールMZ_25作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_25作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:名前は開発中のものです。 23/10/21 18:57:36.44 WOVNgMrM.net ええ・・ じゃあ敵が強いって言ってるのは道中の敵も倒さず縛りプレイしてる層なのか 適正レベルで見るのが当然だと思ってたわ 411:名前は開発中のものです。 23/10/21 18:59:16.95 WOVNgMrM.net >>404 敵も倒さず難しいとか言ってる層はクリアしてないんじゃないのか? 412:名前は開発中のものです。 23/10/21 19:16:40.77 oBL7d7k7.net 獲得expが300程度で10万稼げって言われても リアクションに困らないか? 413:名前は開発中のものです。 23/10/21 19:19:14.78 2vJP6H9G.net 縛りも何も、ふつうにエンカウント回避スキルがあるけどな メーカーが公式に提示してくる適正レベルって、大体「楽勝」レベルだろ まあ道中全部の敵を倒して、宝箱も全部回収って歩き方をしてると そうなるような戦闘回数になるように調整するのは普通だけど 日本人てそういうプレイスタイル多いだろうし 414:名前は開発中のものです。 23/10/21 19:25:15.87 PCjYJ0kl.net 普通にエンカウントした敵を倒したら難易度下げるヘタクソ扱いってどんなキチガイ論だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch