RPGツクールMZ_25作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_25作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 23/10/20 22:28:46.70 7O9b1kTv.net 戦闘回数(エンカウント率)とMP消費・道具所持数上限のバランスが絶妙な、昔のドラクエみたいなリソース管理ゲーは有り 351:名前は開発中のものです。 23/10/20 22:34:30.47 ff/LrV6E.net 老人の思い出補正なんだろうがドラクエとか言う化石を現代に持ち出されましても 面倒なMP管理に道具所持上限とか一番ゴミやろ 352:名前は開発中のものです。 23/10/20 22:35:08.44 FaiOvM5g.net >>312,313,318 ありがとよ。製作者の意見を聞けるのは有り難いね 当初の方針通り作ったら、実際にプレイ感を確かめながら調整するしかないかな 353:名前は開発中のものです。 23/10/21 00:08:19.01 nuLTn/j4.net 金出して買ったプロのゲームと違って、ツクール製のゲームって深く遊ぶことはほとんどないもんな だったら何よりもテンポを重視すべきだよな ところで、クリアしたら、もしくはストーリーが進んだら消滅する街やダンジョンってどう思う? 俺は、深く遊ぶか否かによらず、昔から大嫌いなんだよ (こういう言い方は良くないと解っているけど) たとえ行く意味がなくても、また歩いてみたいとか思うのって俺だけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch